29日はスロコメで撮影大会です

今度の日曜日、撮影会をします
下北です
スロコメの山崎サンと知り合い、この撮影会の企画が実現しました
皆さん、遊びに来てね
お待ちしています

onときたま撮影大会@下北沢スロコメ

気になるときたまにコメントをする映像「onときたま」の撮影大会を下北沢の交流と創造の飲み屋カフェ「スローコメディファクトリー」で行います。スロコメで、ビールマイスターをやっているヨガの先生でライターの山崎義高さんと知り合って、すっかり意気投合し、撮影大会をやることにしました。
世界各地のビールを飲みながら(他のお酒もあります。コーヒー紅茶もあり)、おつまみ食べながら、コトバを見ながら、ゆるゆるとおしゃべりしましょう。
気が向いたら、映像にも出てね。(映像については、詳しくは下記に)
皆様のお越し、お待ちしています。

8月29日(日)
16:00~深夜
slow comedy factory
世田谷区北沢3-23-23-101(下北沢駅から徒歩5分)
電話 03-6751-3426
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/

映像『onときたま』参加のお誘い

「記憶力がないので何度でも楽しめる」「確信速度」「きすすき」「セックスの1回は何が1回」「最後だと思ってやる」……。
私は毎週ことばをハガキに刷って出しています。
ことばのスナップショットです。
17年以上やっています
770枚以上あります(ときどき休んでの毎週です(笑い))
サイトをみていただけると、少し分かるかもしれません。
https://www.tokitama.net

今まで出したハガキを全部持っていき、中から1枚気になるものを選んでいただき、30秒くらいコメントをいただく映像を撮っています。
いままでに0歳から90歳まで、職業不問、650人以上が参加して下さっています。何語でもオーケーです。
30人くらい集まったら、1本に仕上げ、上映会をしています。