この1年は当たり年!?

ついに10月になった。
私の星座である天秤座も始まった。
(10月14日がマイバースデイです。よろしく(笑い))
今年は、天秤座にとって、12年に一度のいい年らしい。
今後やりたいと思って、まだやっていないことをはじめるといいらしい。

そう言われて、やりたいのに、やっていないことは何だろうと考えてみた。
『TOKIのことば』はやっちゃってるし……。

あるとすれば、東京以外のところに住むというのをやってみたい気はする。
周りの人に知られていないところに行ってみたい。
とはいえ、すべてを捨てて、蒸発というのではない。
ウチはウチでおいといてというところかな。
帰るところのアル、ちょっと長い旅に出る感じ。

さて、実現しますやら、どうやら。
どうも、まだ、やり出さないってことは、やり出すには、まだ、確信しきれていない
とこがあるんだな。
もっと、他にやりはじめることある気もするから、もう少し、ゆっくり考えてみよう。

ともかく、これから1年間、何を始めるかお楽しみに!