川岸宏吉さんとのライブ

11月7日、金沢文庫でのメールアートの展示の最終日、またまたライブをやりました。
今回は、川岸宏吉さんとのライブ。
http://amahoro.p1.bindsite.jp/
コラやカリンバのオトとコラボしてみました。

029
コラをひく川岸さん。

024
032
039
041
こんな風に、すすんでいきます。

049
今回の目玉の一つは、川岸さんが一曲作曲をしてくださった曲の演奏。
作詞は、私のコトバやイメージを使ってアウちゃんが作ってくれました。
ローソンを舞台にした日常の一こまを描いた詞が、コラの音色と、川岸さんのスーーッと入ってくる声と不思議にあわさって、、、、、。
ちなみにタイトルは「一週間は今日ときのうとおとといとさきおとといとあしたとあさってとしあさって」です。

ライブ後、曲になるのがとっても楽しくて、なんかCDをつくりたくなっちゃったのです。
5曲あれば、ミニCDにナルっテいうし。
一曲くらいラブソングいれて。
作詞はアウちゃんに頼むにしても、曲のアテは今のところ無いんですけど、、、、、。
でも、来年には実現したいなあ。