5000万歳!(5000番目の人にTシャツプレゼントします)

4999。
これが、この日記を書いている時のトキタマサイトへの総アクセス数。
きっと、この日記がアップされる頃には、5000人を超えているはず。

去年の12月にこのサイトを作ってから、10ヵ月。
5000のアクセス数が、多いか少ないか?
はっきりいって、多くはない。
ちなみに、娘が後から作ったサイトはとっくに5000を超えている。
昨日見た、島尾さんのとこは、50000件近くあった。
けたが違うって奴だよね?
でもここまで、なんとなく、日記も、週1回くらいは更新しつつ、やってこられたの は、私としては満足。
展覧会の案内や、記録もいれていけるしね。
名刺にも、書いてあるので、もし、私に興味のある人は、サイトを見てねといえば済むのがありがたい。
見ず知らずの人からも、ここを通してハガキの申し込みもあったし。
なんといっても少しづつでも、アクセス数が増えているのは楽しいものだ。

さて、5000番目のアクセスの人がわかったらば、何かプレゼントしようかな。
次にやるTシャツ展で、Tシャツ一枚プレゼントなんてしちゃおうかな。
と、こう書いている間にも、誰かが5000番目に当たっているかもしれない。
当たった人、おめでとう!!!!