聞きました! ジュリ-80曲!!!

4b42f6e2.jpgイヤーー、行ってきました、『人間60年、ジュリー祭り』。
すごかった。
なんせ、3時から9時半まで、80曲を歌いまくりました。
休みはなんと20分だけ。

あーーー、完全にやられました。
頭の中がジュリーに。
思わず、“片手にピストル、心に花束、唇に
生の酒、背中に人生を”何て、歌っちゃいます。

サザンもよかった。
どちらも泣いたのだけれど、、、。
ジュリーを聞いたあとの、この気分は特別。
だからジュリーなんだなあ。

なんか、恋愛モードにしてくれるんです。
あの声のせいかな。
でも、うたのせいも、彼自身のせいも。
そう、ジュリーそのものが、幸せな、前恋愛感覚を呼び起こしてくれます。
こんな唄うたいが他にいるでしょうか

うまい人は他にも入る。
声のいい人も。
だけど、こんな楽しい気分にしてくれるのは彼だけの気がします。
カラダが、活性化されます。

ありがとう!ジュリー!!
ずーっと、歌い続けてくださいね!!!!!!!