メールアート撤去風景

とってもお久しぶりの日記の更新です。
ちょっと、父が入院したり介護のお助けしたりしていて、バタバタしてて。
そのせいかどうか分からないんですが、すっかり日記を上げるのをご無沙汰しています。

久しぶりの今日の話題は、コノマエの日曜日に終わったメールアート展「コラボwith背中の向こうに見えるもの」の撤去風景。
東京ボランティ・市民活動センター入り口です。

展示風景のシャシンがまだ手に入っていなくて、なぜか、撤去が咲きに来ていますが悪しからず。

撤去1

撤去は月曜日の予定が、市民社会を作るボランタリーフォーラムの実行委員や中心スタッフの方々のおかげで、日曜日に終了しました。

撤去2

並べてあったハガキをもとのファイルに一枚一枚返すのは、簡単そうで、結構手間がかかったりして。多くの方が参加してくださったので、早く終わって本当に感謝です。ありがとう!!

撤去集合

やっと終了!集合写真です。

ホント煮楽しい3日間でした。いろいろな方と知り合い、いろいろ話をしました。
この出会いから、次の何かワクワクなことが始まる予感です。

お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました!!