ときたま展 コトバのひとりだち 搬入終わりました!

イヤーーー、シアワセです。
かっこよく展示できました、というか、展示していただきました。
いつものことで、私は右往左往しているだけだったんですが、いい空間できました。

今回は今までの展示と違い、コトバ一つ一つを作品にしてみました。
その数、60点!!

もちろん、今まで作ったコトバ全部も展示されています。
それも、なかなか美しいんだ。

ともかく必見。
銀座でやっているから、どこからでも近い!
これに来ない言い訳は難しいぞ(笑い)
展示は6日間だけなので、あっという間に終わります。
今から手帳に予定を入れてくださーーーい

ーーーーーーーーーー
ときたま展「コトバのひとりだち」(銀座)
2011年2月21日(月) ~26日(土)  
12:00 – 19:00 / 最終日 17:00

巷房ギャラリー 巷房・1& 巷房・階段下

会期中、ずーーーーーっといる予定です。遊びに来てね!(24日(木)1時から4時はぬけます)

詳しくは
https://www.tokitama.net/exhibition.html
ーーーーーーーーーー

で、ちょっとだけ、展示の様子をお伝えしましょう。

IMG_7923

3階の展示の様子。
こんな、額に入った作品もあります。
近づいてみると、色々おもしろいんだな、これが。

IMG_1272

地下の展示には、尾形曜平さんとのコラボの照明もあります。
他にもオブジェ多数あり。
フフフ、見てのお楽しみ。

IMG_5249

ときたま全作品を展示しているところ。
この屏風が、上まで伸びていて、壮観です。

ほんと、今日、お手伝いいただいた皆様に大感謝。
おかげで、予定よりも早く終了しました。
ありがとう!!!