ときたまライブ

先週の土曜日におこなったときたまライブwithちくわぶ+谷口卓哉のシャシンが出来てきました。

これは、私がコトバの札を持っているところ。
ハガキを拡大してあります。
「ちゃくちゃくちゃく……」とか「ふわふわふわ……」とか「いっぷいっぷいっぷ……」とか、繰り返されているコトバです。

まず「ちゃくちゃくちゃく……」をちくわぶのエマサンにみせると彼女がうたってくれます。
次にリヒトさん(かえもちくわぶです)に「ふわふわふわ……」を。
すると、「ちゃくちゃくちゃく……」と「ふわふわふわ……」の合唱(?)になります。
そして、最後にたくちゃんに「いっぷいっぷいっぷ……」を見せ,参加してもらいます。

ときどきカードをいれかえたり、他のカードをいれたりしながら進みます。
3人のコトバが絡み合い、不思議な時間になります。
私は、指揮者のように,カードを入れかえるだけ。
一番楽しい役回りです。

最後は「ピンピンピンク」で大団円。
といっても、実際に見ないとわからないでしょうが、、、。

またやるので、ぜひみにきてね

100515ときたまライブ

写真:林真奈未

左からちくわぶ(リヒトさん,エマサン)、ときたま、谷口卓也さんです。
構成はかとうはるみちゃん、衣装は阿部美千代サン、PAは松林さんでした。