23日に最終日!!ラストパーティです!!

あっという間、気がついたら明日が最終日。
13日目であります。

ここち屋は本とおもしろい、イゴゴチがいい、時間の流れが変わる、不思議な場所です。
ここち屋はごはんやでカフェバーで出会いの場でおばあちゃんちみたいで秘密基地で穴掘ったりヨガやフラやカードや音楽やなんやかんやが起こってる不思議な場所。ブランコとか地下アジトも。
方南町ちょっと遠いいなあと言う人も、来て損はありませんで。

その上、ときたまの展示もある。

その上、明日は、豪華、トーク2本だて、
17時からは出ました、真打ち!
流玄です

川北流玄はどんな人かと言うと、
http://www.workshopland.com/
http://www.ryugen.jp/
415@ryugen.jp
大阪生まれ
中学の半分を矯正施設で過ごし
卒業後働く。カナダに住んだり
年商数億の会社を創ったり
全国の街で唄を唄ったり
世界中の精神的コミューンを
まわったあと上京。

ワークショップランド代表として
各種ワークショップの企画運営、
およびファシリテーターとして
各種団体に研修、講演、キャンプ
などを行っている。
アーティストとしても活動中。
3人娘と妻と千葉で暮らす。

ここち屋を今年になって作りました
http://cocochya.seesaa.net/

その上、トーク第2弾は
飯沢耕太郎サンのキノコ話

そのあと、ラストパーティになだれ込み
1444円ご飯、1ドリンク付き

待ってマーーース、来てね!