メールアートどんどん増えてます

バンクアート(正式名称は,バンカートというらしい)の展覧会も半ばにさしかかってきました。
今回初めてやった,メールアートの展示。
「背中の向こうに見えるもの」のコラボ作品が世界29カ国から集まりました。
なんと290人以上が参加してくれました。
たくさん並ぶと本当に面白い。

ということで、会場に来た方にも、改めて参加を呼びかける事にしました。
先週から、だんだん返事が来るようになり,昨日は4通到着。
この分だと,毎日、増えていきそうです。

来たものは、名前の札をつけて,どんどん飾ります。
日々充実していく展覧会、本と楽しいです。
一度来た方も,ぜひぜひリピートして,新しい作品みてください。
作品寄せてくださった方も、展示の様子を見に,また来てね!(この会場での,メールアートのお誘い、別名リピーター増加作戦とも呼ばれています(笑い))

100518_0845~0001

昨日到着したメールアートです