花見カウントダウン

サクラ、見ました?
うちの近所の例年一番早く咲くサクラってのが、渋谷側のほとりにあります。
それがチラホラとしていました。

次に早いのが、うちの前の床屋の横のサクラ。
これはまだまだです。

明治通りに植えられた桜並木も一輪も咲いていません。

毎年、この季節になると、友だちと「お花見しようよ」となります。
そして、いつならば、満開のサクラの下で宴ができるかと悩むのです。

今週末は無理でしょう。
では、来週の土日かしら。
これからの天気次第ですよね。
既に、3日にお花見をするという連絡がきています。

優柔不断な私は、まだ、日を決めていません。
再来週ってこともあるかな…。
こういう、悩みって、ホント、楽しいですね。