菊がこんなに丸っこくなりました。

d2478348.jpg11月の15日行った,笠間の菊まつりで買って来た菊がこんなにかわいらしく,まんまるに開いてきました。
11月22日の日記と比べていただくと、開いてる感じ分かると思います。

イヤーー,長く楽しめますね。
充分1ヶ月です。
菊は偉い。
一輪の持つパワーがすごいですよね,菊は。

もっと,評価されて,楽しまれなくちゃ。
おしゃれですよね、これって。

でも、このキクのおいてある部屋にはシクラメンもあり。
どうも,この2種は,あまりにあわないんですよ(笑い)
その上,今度アマリリスを買ってしまって、、、。
ウーーン、統一感がない!

でも、それぞれきれいだからいいか。
端と端におけば,一度にみることないし。
いっそ,もっとバラバラいろいろ買ってしまおうかな。
何かそうすると,雑然という名の,という統一感が出るかも。