『onときたま7』の上映、突然ですが,27日にやります

fb148fe0.jpg
というのは、今度の映像に参加してくれたパルセイロの二人組のライブの入りの時間に流してみようという企画が実現することになったのです。
映像の後に,本物をみると言う,今までにない試み。
何か面白そうなので,やってみることにしました。

観たい方は、ライブにお越し下さいませ。
以前お知らせしましたが,しつこく,パルセイロのライブ情報です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
若手和太鼓デュオ『パルセイロ』のライブ&『onときたま7』上映のお知らせ

お友達の阿部ちゃんがプロデュースしている和太鼓デュオグループ、『パルセイロ』のライブのお誘いです。

前回も同じ場所でやったのですが、これがいい!
何がいいかと言うと、まず、太鼓うちが若くてイケメン。
若い背中から汗が飛び散るのは、見てて気もちいい。

そして、うまい!
特に谷口君は23歳とは思えない。
オリジナル曲も上手です。

ライブ会場が狭いので、太鼓と一体感を感じられるのも、嬉しかったです。
これで、1ドリンクつき、団扇つき、3000円はとってもお得。

おまけに,入りのときに、私のonときたま7が流れる予定。
7時から,観に来てくださいね。
もちろん私も行きます

■パルセイロ ライブ
 金刺由大/谷口卓也
■ ゲスト
 藤井洋一(サックス)
■ ADV. ?3000/DOOR. ?3300
 オリジナルうちわ&1ドリンク付き
 パルセイロうちわ持参の前売予約の方は?500割引
■ 12月27日
 OPEN 19:00/START 19:30
■Dress-tokyo
秋葉原(JR)3分
 千代田区岩本町3-8-7谷津ビル1F
 03-5822-5631
 http://www.dress-tokyo.com/