PINK THE EARTH 2

映像に参加してもらったときに、アンリアレイジの森永邦彦さんが着ていたのをみて、思わず衝動買いしてしまったピンクのTシャツです。

このTシャツは森永さんがやっている別ブランドAZです。
http://www.anrealage.com/az/

100617_1409~0001

世界地図が分解して、世界とかいてあります。
鏡に映っているシャシンなので分かりにくいかも知れませんが(笑い)

サイトよりーーーー
世界はバラバラにわかれた。
人がわかれて言葉がわかれた。 あついとさむいができて、上と下ができた。
いつまでもバラバラで、これからもっとバラバラだ。
それでも「せかい」はひとつ。バラバラのままひとつだ。

世界中すべての国と地域をバラバラに解体し、「せかい」の3文字に作り変えた作品。

18125261-1

これならわかりやすいですね。

18125261_o1

日本もありますよん。