日替わりときたま@ベルク7月31日まで延長!

去年の7月1日から始めた日替わりときたま@ベルク展。
1年間、毎日違うときたまが見られるといういままでにない展覧会も6月30日で終了。
ラストスパートに入ろう(何がスパートなのかは、つっこまないでください)と思っていたところ、ベルクの迫川さんから「1ヶ月延長しない?。7月はベルクの20周年の月だし」との嬉しいお言葉。

即決で7月31日までの延長を決めました。
なんといっても、まだまだバックナンバーありますからね。
やる気になれば、2年は行けます(笑い)。

7月20日から26日には20周年記念のお祭りがあるそうです。
ときたまも、なんか、お祭りっぽくしてみようと画策中です。
乞うご期待。
詳細決まったらまたお知らせしますね。

7:00~23:00
ビア&カフェ ベルク
ルミネエスト地下1階。JR新宿東口改札を出て左。パン屋の先。丸の内線に向かう下り階段の手前の左側。
03-3226-1288
http://www.berg.jp/
ガラス張りなので、そとからも、ときたまみえますよん。
あっ、でも、せっかく前まで来たら、中に入って、お茶(もちろん昼間かビールもありです)飲んで一休みしてゆっくりコトバをみてください。


ベルクではコーヒー(210円)または生ビール(315円)を飲んだり、ホットドック(294円)を食べたりしながら『ときたま』を楽しめます。職人芸が光るメニューは安くて美味しいこと保証付きです。
コーヒーにときたま、ビールにときたま、どちらもあいますよん。

いろいろな張り紙がしてあって、一人で入っても退屈しない店内。