『かなえの祈りー祈り犬かなえ誕生』ができました。

0841780d.jpg友人のミキさんが絵本をつくりました。
『かなえの祈りー祈り犬かなえ誕生』です。
保健所に連れて行かれ、殺されてしまった犬が祈りをかなえる犬―かなえとして生まれ変わり、ペットたちの幸せのために活躍するお話です。

彼女と連れ合いの星野さんは、以前から保健所に連れて行かれたペットが、ガス室で苦しんで殺されていくことに深く心を痛めていました。
より多くの人に、保健所での実態を知ってもらい、1匹でも保健所に連れて行かれるペットを減らしたいと考えて作ったのがこの絵本です。
目指せ、殺処分の施設が無くなる世の中!です。

これは、自分たちのお金で作ってしまった自費出版本です。
読み終わってジーーーンと来る本です。
この本が一冊売れると、動物愛護にご尽力、または、里親の活動をされている団体に均等に寄付されます。

メール注文、電話注文も、1050円(送料無料)で受付中。
または、JR駅の大崎駅 シンクパークタワー1f、ゲートシティ2fの文聖堂様という本屋さんで買えます。

プレゼントコーナー他ご紹介戴ける媒体も探しています。

イベントプロデューサーであるミキさんは歌もうたえるプロの司会者でもあります。
読み聞かせもお願いできるかも。

ご興味のある方は、直接連絡してみてください。
詳しくは下のサイトから
http://kanae-project.com/