私ってフェミニン?

6b5edea7.jpg今日は日本橋で写真のオークションに参加しました。
東京オークション・ハウス R.ローカスです。
http://www.r-locus.com/
生まれて初めての経験。
写真集は売れていましたが、オリジナルプリントはいまいち。
でも、なかなかわくわくする時間。
次回は7月14日だそうです。
一度、参加してみては?

それから、銀座に移り、シャネルでエリオット・アーウィットを見る。
http://www.chanel-ginza.com/nexushall/elliott/
入場無料で、カタログももらえて、こんなに心が動かされる展示見て、本当に得した気分。
多くの人が、微笑んだり、沈んだり、共感したり、懐かしがったりできるんじゃないかな。

そして、資生堂で口紅の展覧会を見る。
http://www.shiseido.co.jp/home_obj/event.htm
口紅って、不思議な力がありますよね。
お化粧をいろいろして、最後に紅を引くとがらっと顔が変わる。
一番影響の大きいのが、口紅じゃないでしょうか。

この写真の私、いかがでしょうか。
フェミニンでしょ?
資生堂の展示の1コーナー。
カメラの前に立つと、自動的にお化粧をした私が現れる機械が作り出したフェミニンな私です。
ちなみに私は、すっぴん!
口紅だけでなく、アイシャドウなども加えられている。
展覧会も楽しいけれど、変身もたのしいものですね。