ご馳走は、めぐりのケータリングでした

誕生会ネタが続きます。
今日は御飯のご紹介。

・ときたま特製手前味噌サラダ(私の作った梅みそと季節の生野菜/うど、赤大根、蕪、キュウリ、セロリ,ラディッシュ、トレビス、キャベツ)
・鮭のマリネ たまねき・レモン
・マグロの立田揚げ ゆず胡椒風味
・会津産里芋とインゲンの焚き合わせ 柚子の皮
・こんにゃくサラダ オクラ,長いも,きゅうり、わかめ
・青菜と菊の花のひたし 酢橘
・ きのこごはん 舞茸、本しめじ、なめこ、銀杏
・ ロザリオビアンコ(ぶどうです)

もちろん(といってなにがもちろんかわかりませんが、もちろんといいたい)上野広小路 美味一服 めぐり 謹製です。
http://www.holoholo.co.jp/

驚いたのが,こんにゃくサラダ。
こぶじめにしたこんにゃくというのは初めて食べました。
こんにゃく臭くなくて,美味。

他のもとてもおいしかったです。
食べてるときも幸せだけれど,本当に後味がいいのです。
こんなにあったら余るだろうなと思っていたのに,ほとんど食べ尽くされました。
みんな,おいしいと食べるんですよね。

この写真もヤスさんです。
記念写真すっかりとり忘れていたので,ありがたいです。