バレンタインデーですね

cf323ace.jpgバレンタインデーですね。
これを読んでくださった方に、気持ちだけ、チョコレートを送ります。

さて、この写真、恵比寿駅であった、ダッチテレビのお兄ちゃんたち二人です。
右がレポーターで、左がカメラマン。
二人だけの気楽な撮影でした。

ダッチテレビについて詳しく知りたい方は下記へ
http://portal.omroep.nl/
ただし、オランダ語ですが、、、、

Lost in TOKYOという番組のために、東京に単身取材に来て、どこか安いところに泊まろうとしていました。
うまくいっているといいな。
1ヶ月、東京にいると言っていたので、また会えるかも。

きっとあのコミュニケーション力で、どうにかしながら、面白い番組にするんだろう。
経費をかけず、ただただ、あの突撃お兄ちゃんのキャラと瞬間判断力が勝負の企画だな。
それとも、どこかみたいに、少しはやらせをするのだろうか。
観てみたいな。