『カミハトモダチ』に出てます

abbf21cd.jpg『カミハトモダチ』(髪の文化舎)が2月14日に発売される。
サイドバーンの太地さんの作品集。
太地さんは去年の10月15日のこの日記に紹介してる私の髪を切ってくれてる人。
http://www.sideburndeluxe.com/

そもそも彼と知り合ったのは、この写真集に載っている写真の撮影。
表参道を歩いていたらば、サイドバーンのスタッフに「モデルをやりません?」と誘われて、行ってみたらば、太地さんが居た。
パーマをかけてくれて、写真を撮ってくれたのだ。
すっかり、太地さんを気に入った私はそれ以後、サイドバーンに通っている。
パーマもいいけど、アップもかっこ良くやってくれるのです。

出版に合わせて、12、13日、12時から19時まで、お店で写真展が行われる。
写真はDM。
ちなみにサイドバーン 03-3402-3703
表参道から3分。
私も12日に行ってみようと思っている。
写真集も楽しみであります。

彼とは去年の暮れ、連れ合いの実家に帰る新幹線の中で偶然会った。
東京駅から乗って、上野をすぎた頃、娘の携帯に友人から電話が入った。
座席を離れ、ドアのところに行った彼女が勢いよく戻って来て言ったのだ。
「太地さんがいるよ!」
彼も、実家に帰るところだった。

不思議な縁だよね。
町をふらふら歩いているだけで、出会った人に、また、新幹線で会うなんて。
だから人生はやめられない!