5月に展覧会

また、5月に展覧会をやろうかと思っている。
シャツも売って、もちろん展示もして。
今度は、道路に面している場所で、見ず知らずの人が入ってきてくれるように考えたいなと思っている。

場所は表参道の駅のとこをかんがえている。
いま、乗降客が本当に多い!
5月くらいまでは、多いままだろうと思う。

となりがマックだから、目立つ。
それに対抗するためには派手にしないとね。
街におくと、なんでも紛れてしまう。
よっぽど大きく目立たないと、街の情報量に負けてしまうのだ。

ときたまガチャだって、原美術館のミュージアムショップにあるとめだつけど、歩道におくとそれほどじゃない。
そう考えてくと、外側をどうディスプレイするかが問題。
楽しい問題だ。

乞うご期待!