生産フェチ

Tシャツイベントは、だんだん形が見えてきました。
あーー、何かを作り出すのはなんと楽しいのだろう。
うーーん、結構、精算じゃない、凄惨じゃない、精算じゃない、
生産フェチかもしれない。
ヤルと決めて、ちゃくちゃくとカタチにしていくのは、本当に好きだ。

Tシャツの色は白と黒とホットピンクにした。
やっぱり、派手なピンクが気分だよね。

ただいまは、どのサイズを何枚にするかを、決めてる最中。
こういう始めてのことを考えるのは面白い。
ジュニアL(いわゆるチビT)からXLまで作ろうと思っている。

あしたこそ、キャノンに電話して、インクジェットプリンターを
貸してもらえないか、相談しなくちゃ。
DMも作りたいし。

展示についても考えないとね。

あーーーーーーーーーーーーーー、なんて幸せなんだろう。
一人学園祭状態で盛り上がっている土岐でした。
ではでは。