Tシャツプレス機

今度のTシャツ展示では、好きな言葉を選んでもらって、Tシャツ
にしようと思っている。
最初は、注文を受けて、数日後に取りに来てもらうようにしよう
と思っていたのですが、やっぱりその場で渡す方がいい気がして
きました。

で、次はアイロンプリントシールにプリントアウトして、渡すこ
とにしました。
でも、アイロンプリントは、やっぱり、はがれやすい。
試しにやってみたが、なかなかきれいにできない。

ちょっとめんどうだから、シールをうちに帰ってアイ
ロンしない人もいるかもしれないし・・・・・。

いいやり方はないのか・・・・・。

と、いろいろ考えて、今日思いついたのは、プレス機を使うこと。
これならば、しっかりくっつくので、洗濯にも強い。
レンタルしてるところを見つけたので、明日、見に行ってみよう。
私でもできるのかどうかが、問題です。

でも、うまくいけば、言葉をプリントアウトして、その場で作る
ので、持って帰れるようになります。
質も上がるしね。
やっぱり、欲しいと思った時に、手に入れられるのが楽しいですよね。
うまくいくといいな。