事務局頭。

ここ数日は、『ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2004 東京』の
準備に追われている。
31日から本番。
詳しくは
http://www.dialoginthedark.com/
(おもしろいから、ぜひ、切符買ってね。)

スタッフ研修の準備や、マニュアル制作、書類作りなど事務局仕事を
やっているのだ。
こういう仕事をしていると、完全に処理頭になってくる。
そうすると、『TOKIのことば』が浮かばなくなる。
金と時間似ついて考え、事柄をチェックする頭になっていくと、
『認識のスナップショットモード』ができなくなるのだ。
どうも、使っている頭が違うらしい。

以前、完全に事務局モードに入り、ハガキを出さなくなったことがあった。
そして、気分がどんどん悪くなった。
ので、今回は、なるべく気分を切り替えて、認識のスナップショット
モードに入るようにしている。
持続可能な地球ではないが、持続可能な私を探していかないとね。