姉弟再会

久しぶりに、弟に会ってきました。
そしたら、偶然、同じ緑のTシャツ着ていてびっくり。
遺伝子のなせる技ですかね。

彼はホッピー神山。
http://www.k-mania.com/
以前、ピンクというバンドで活躍していたのを知っている人もいるかも。
2年くらい前に、会ってから、勝手に弟と呼んでいます。

昨日は、彼のソロライブ。
即興で、ピアノを弾きまくります。
そして、歌ったり(意味不明のコトバで)ノイズをいれたり、VJを流したりもします

どんどんメロディが涌いて来て、すんごいですよ
きれいだなあと思うと、次には違うイメージが来て、、
映画みたいにいろいろな気分に浸れます。
音楽の醍醐味ですね。

まだ聞いたことのない方は、必見と言うか、必聞ですよ。
あっ、見ても下さい,似てるから。

昨日のライブでは、ホッピーサンが姉ですとMCすると、「似てるわねぇ」という声があちこちから。
ウーーン、この瞬間がたまらない。
何か,とっても快感なんですよね。

自分に似ている人がいて,その人がかっこよくて才能あるんだから,本当に楽しいです。
人生,生きていると面白い事ありますよね、ほんとに。