実は大きい

100515_4661_w600pix

展示会場に、人がいないとどうも大きさがピンと来ないらしい事がわかってきました
ので、人入りのシャシンです
天井が5メートルと、普通と違うスケールなので、写真では今回の展示のスケールがわかりにくいらしい。
実際に来た人から、実際に来たら大きさの感覚が全然違うと言われていますので、しつこく、お知らせしてしまいます。

メールアートの1点1点の細部のすばらしさも、シャシンや映像では伝わりきれません。
1点1点見応えのある作品が、300点以上ですから、なかなかの迫力ですよ

残り、4日となってきました
バンカートも本当にいいスペースです

是非是非是非ぜひ、来てくださいね(と、もうこれしかいっていませんね(笑い))