ときたまパンフレット「ときたま1993-2010」

100524_1144~0001

今度の展覧会に合わせて、今までのときたま活動をまとめたパンフレットが出ました
嬉しい事に、バンカートが作ってくれたのです。
ありがとう!

豪華オールカラー。
デザインはME&MIRCOの塚田佳奈さん。
ME&MIRCOのサイト
http://www.meandmiraco.com/

元気が出て、可愛いデザインです。
内容は盛りだくさん。
これ1冊あれば、ときたまの全貌がわかります。

面白いんだけど、人に説明するのが難しいと思っていたあなた、これを見せれば大丈夫ですよ。
今までに関わった人達からの、メッセージも沢山載ってます。
写真も17年間のものを一挙大放出。
部分的には英訳もされています。

こんなに充実していて、なんと300円!!!
ぜひ、会場に来て、買ってクダサーーイ

100524_1147~0002

コトバもいくつか載ってます。

100524_1220~0002

展覧会の様子もあり。

100524_1240~0001

映像「onときたま」からの抜粋もあります

100524_1148~0001

メールアートもあります。

100524_1220~0001

いろいろなイベントも載っています。