椿組!!『花火,舞い散る』

519f7c71.jpg椿組の初日に行ってきました。
『花火,舞い散る』です。
花火師とその家族の話。
家族と言っても,血のつながっている家族と血の繋がっていない家族,そしてもっと広い家族的人間関係、会社のなかの家族性など。全部を含んでいる家族の話です。

詳しい情報は
椿組のサイトを見てください
22日までやっています
http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/hanabi.html/

新宿の花園神社の境内に小屋が立っています。
そこでやってます。
花園神社の詳しいことは
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

この写真は椿組の親分外波山文明さんです。
今度の公演(花火,舞い散る)のポスターの前で撮っています。
ちなみに、6月21日の日記にも登場していただいています。
9月には,彼がやっているゴールデン街のクラクラで展示と上映をするんです。

『花火,舞い散る』は誰もが楽しめる作品だと思います。
泣けて,笑えて、見終わった後に,ちょっと自分を振り返ったりして,,,。
私も思わず泣いてしまいました。
『花火,舞い散る』を、ぜひ、行ってみてください。