ダビング中。

d7bdd071.jpgできあがったonときたま3のDVDを焼きましています。
友人の事務所に有る機械を拝借してます。
そこだと16倍速でできちゃうんです。

何と,便利になったことか。
これで、あと、DVDにタイトルを印刷すれば出来上がり。

あーーーー、私でも映像のDVDができてしまうことにホント、感動しちゃう。
毎回思うのだが,本当にこんなに簡単でいいのだろうか。

昔に比べたら,
お金がなくても
時間がなくても
場所がなくても
技術がなくても
人手がなくても
できてしまうんだ。

必要なのは
ちょっとのお金
ちょっとの時間
ちょっとの場所
ちょっとの技術
ちょっとの人手。

あとは,やる気。
それも、ちょっとのやる気で出来る。
その割に、映像を作る人が少ない気がする。
とっても面白いのにね。
できあがったものも、簡単に作っているけど、なかなか深い!

明日の,上映会,来てね。