明日はトーク

4816cb3d.jpg今週の火曜日から展覧会が始まりました。
イヤーー何回やっても楽しい!

今回は、鈴木理策さんによる過去の会場写真が中心。
以前、ときたまの展示を見てくださった方は、本物と写真の違いを楽しんでいただけます。
そして、あらためて、写真って何なんだって思ちゃうと思いますよ。

写真はやっぱり撮る人によって違うという、当たり前のことを、再認識するはず。
ぜひ、見に来てください

明日の土曜日の3時からは鈴木理策さんをむかえてのトーク。
飯沢さんが司会です。
面白くなりそうなので、お越し下さい。
当日枠があるので、予約がなくても入れますよ。

おまちしていまーーす。
目印は、写真のような大きな傾向ピンクのときたまです!