明日が搬入

いよいよ、搬入の日が迫ってきました。明日なのです。

毎回、展覧会の時になると、一人学園祭状態でハイになってくる。
今日も、明日のことを考えて、ちょっと、興奮気味。
今回は棚を工場に注文したので、どう出来てくるかが楽しみ&心配なのです。
でも、こういう、ドキドキはいいですよね。

人によっては、本番前日が苦手な人がいるんだろうな?「上手くいかなかったら、
どうしよう」ばっかり思っちゃって。

私は展覧会の場合、全て自分できめればいいので、とっても気楽。
もちろん、いろいろな人に手助けはしてもらうんだけど……。
最終的には独断で決めればいいわけだから、こんなに楽しいことはない。

あーーー、一人でワクワクしていないで、早く寝て、搬入に備えなければ
いけない!!

では、おやすみなさい。