あなただけの「小さなコトバ」

【あなただけの「小さなコトバ」】

ふと、小さなコトバの装身具を作りたくなりました。
手の平の中に隠れてしまう、銀と真鍮の小さな装身具です。
一人で、そっとみてください。
近づいて近づいて読んでください。
これまでに生み出した1100以上の「ときのコトバ」の中から、
ちょっと元気になる、もしかしたらお守りになるかなってものを選びました。

このシリーズは、
シルバーをはじめとするアクセサリーを作っている
BigBlackMariaの青山正隆さんとの出会いから生まれました。
彼もコトバを使った作品を作っています。
かっこいいんですよ。
なんか、勝手に共感して、私も作りたいな、と思って、コラボしていただきました。嬉しい!
これも、紹介してくださったTOKIさんこと、南澤時政さんのおかげです。感謝感謝。
BigBlackMaria

10月14日からお披露目の展示会「あなただけの『小さなコトバ』」をやります。
ペンダント、ピアス(イヤリング)、指輪、ピンバッジ、キーホルダーなどがあります。
展示会情報は下に。

2011年に巷房で展示した「コトバのひとりだち」も並べます。
アーー、あれから10年以上経っていると思うと、感慨深い。
「いろいろなことやってきたなあ、、、、、」
と、思い出にひたっている場合ではない。
久しぶりに見ると、なかなか楽しい、面白い。
すでに見た方には新たな発見が、まだ見てない方はコトバの新しい魅力がみつかるはずです。

いつでも私はいます。
遊びに来てください。
おたずね、ご質問は
tokitamasayuri@gmail.com

ときたま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなただけの『小さなコトバ』

時:10月14日(金)〜23日(日)
  月〜金曜日 17時から20時(14日のみ19時まで)
  土&日曜日 12時から20時

場所:BigBlackMaria
目黒区三田1−11−19(JR恵比寿駅東口より徒歩約15分)
*ごめんなさい、住所間違えていました。これが正しいです。
T(03)5721-5523
地図 

collaboration with BigBlackMaria