YOUプロジェクト、参加、500枚達成!

ついに、YOUプロジェクトに届いたはがき、500枚を超えました!
http://you-project.net/
21日に500枚記念のパーテイを予定しているのですが、その日には530枚になろうという勢いです。
まだ出されていない方、ぜひ、これからでもご参加を。

そして、恵比寿に観に来てくださいね。
詳しくは、展覧会情報を見てください。

1枚1枚のはがきの向こうに、人がいると思うと元気が出ます。
そして、その人が、ハガキを前に思いを巡らせ、考え、書いたり描いたりしたと思うと、パワーをもらえます。
サイトにも作品を上げていますが、やっぱり、実物は存在感が違います。

000500jpg
記念すべき500枚目です。
イギリスのSIMON WARRENさん。
これはシリーズになっています。
最後は28ですが、まだ全作品が来ていません。