明日から展覧会

d956e0f9.jpgただいま、搬入、展示をし終わって帰って参りました。
なかなか、いい空間です。
といって、私が作ったわけではありません。

ビジュアルのこととなると、まるっきり確信が持てなくなるのです。
真白な壁に、写真を並べるなどと考えたらば、ノーイメージ。
何の楽しみもありません。

できあがったのを見て、いいじゃない!といっているのが、私の役目であります。

以前、洗濯もの状態に葉書を並べると言うアイデアを思いついたことがある。
今回のDMになっている展示が、それ。
これは、壁に貼れないときの苦肉の策。
こういう思いつきはできるのだけれど、絵は描けない。

グッズも並んでいて楽しいから、ぜひ、遊びに来てくださいね。
28日までやっています。
詳しくは↓
https://www.tokitama.net/06live/06_070109_1.html