Gallery Bar Kajimaで、上映してます

12a2ff41.jpg
Gallery Bar Kajimaの5周年記念で、これまでに個展をした人たちが集まって、グループ展を開催中。
私は、onときたまを流しています。
ずーっと、流れているので、まだ見てない人は行ってみてください。
音は、イヤホンで聴けます。

小品が、40点以上並んでいるのですが、何かいい感じの空間です。
油あり、陶器あり、織物あり、金属系ありと、いろんなものがあるんですが、不思議と落ち着く。
オーナーの加島さんのセンスがいいんでしょうね。

バーなので、飲み物代がちょっとかかりますが、感じのいいとこなので、一杯飲みにいってください。
ちなみにチャージ500円に、ビール600円ってとこです。
場所は、新橋と銀座の間。
コリドー街です。

Gallery Bar Kajima 5周年記念 グループ展
12月4日(月)~30日(土)
Gallery Bar Kajima
中央区銀座7-2-20 山城ビル2階 
03-3574-8720
18:00~24:00
日曜日、祝日は休み