映像を編集中!!

c3d94b1d.jpg
HPで告知していたので、お気づきの方もいるかもしれませんが、遂に、映像に手を染めてしまった土岐小百合です。

ことのはじめは、またカクタスでクラブイベントに参加できることになり、前回と同じ、お店を出すだけでは能がないなあ……。
といっても、展示するスペースはないし……。
そういえば、映像が流せたな。

ということで、9月の半ばに、「映像を作ろう!」と思いついたのでした。
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、おこし下さいませ。

以下、イベントのお知らせですーーーーーー

土岐小百合初監督(笑)作品
「onときたま」上映会のお知らせ

土岐小百合52歳の誕生日を記念して、自分で自分のお祝いイベントです。

知人の加藤隼輔さんがオーガナイズしているクラブイベントの中で、30分、時間をもらって、映像を上映します。

映像はもちろん「ときたま」についてです。
9月の半ばに突然、映像を撮ろうと思いつきました。ただいま、編集作業の真っ最中。音と映像の悪さはご愛嬌。どんなできになりますやら……。
誕生祝いと思って、観に来てやってください

なお、会場では、朝まで、ご機嫌なDJが楽しめます。

映像作家(笑)土岐小百合の顔を見に、そして、新しい出会いを求め、ぜひ、お越し下さい。お待ちしていまーーーーす。

土岐小百合
https://www.tokitama.net

10月14日(土) →この日が本当にお誕生日です。
22:00 オープン
22:30 上映開始

入場料 1500円 1ドリンク付き

カクタス (乃木坂3番出口より徒歩1分)
東京都港区南青山1丁目15-18 リーラ乃木坂B1F
03-3408-9577
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0X00028685/index.html