ふんどし!ふんどし!ふんどし!

6ab4cfca.jpgさて、この写真のものは何でしょう?
っていっても、タイトルにふんどしと書いてあれば、ふんどしでしょ、と思うのが普通。
そして、その通り、これは新作ふんどしです。

作ってくれたのは、HUNDIOSHI KING。
http://blog.goo.ne.jp/fundoshi-king/
かっこいいお兄ちゃんなんだ、このブランドをやっているのが。
文化出版から、ウルトラネットワーキングという趣味のいい手作り本を出しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4579110374/ref=sr_11_1/503-0615441-8698303?ie=UTF8

なんと、茶道の先生でもあるらしい。
暑い夏の日にお邪魔した時に出てきた、アイス抹茶は絶品だった。

このふんどし、手ぬぐいでできているから、通気性は抜群。
付けていて気持ちいいですよ。
(私も責任上?試してみました。お手洗いに行くと、いつものつもりでパンツを下げる動作をしてしまい、ふんどしがさがらなくてこまりましたが(笑い))
ひもも、ちゃんと右横で結べるようにできている。

ひもの色が赤とピンクの2種。
値段はバッチ2個付きで3000円(税込み)。
ご希望の方はメールを下さいませ。