肝臓、胆嚢の浄化活性化へ向かいます

今日はホワイトデー。
というのは関係ない話題です。

日曜日から、肝臓、胆嚢の浄化活性化というのをやりはじめています。
友人の岡戸さんから教わったもので、彼女は体験済み。
あんまりめんどいのはやりたくないけれど、これならばできそうなのでチャレンジ中です。

6日間無添加のリンゴジュースを飲んで、そのあと、にがりをのむというもの。
今日はリンゴジュース3日目。
ナチュアラルハウスで、ジュースを買いだめたのであとは飲むだけです。
他は普通の食事をしていてもいいので,そんなに大変じゃない。

でも、そろそろリンゴジュースが飽きてきた。
けっこう、飽きたり、ジュースこんなにのんだらば太るんじゃないかと思って途中でやめる人がいるらしい。

今んとこは私は、太ってはいない。
うまく、一日の間に振り分ければ、1リットルも何とかなるかも。
でももともとジュースあまりすきじゃないので、何かお腹いっぱいになって、まだ慣れない。

最後の7、8日目がご飯食べなかったり、オリーブオイル飲んだりして、ちょっと手間かかかりそう。
無事金曜日までジュースの日々が続いたらば、またご報告を。