病室にもピンクが必要だ。

お見舞いメールたくさんありがとう。
元気でます!

今日も,じっとベットの上で,身体の回復を待っています。
熱も下がったし、痛みもクスリで抑えられてる。
動く右足の運動しなくっちゃ。
左足に負担がかからない程度に、身体動かしまーーす。

入院して、ちょっとおちついたら、何か不足してることに気がついた。
そうだ、ピンク!

パジャマとタオルは病院で洗濯してくれるシステムを利用することにしたんだ。
そしたら来たのが、いかにも無難なミドリっぽいパジャマ。
男でも女でもいける。
いま、上はMサいずで,下はギブスの上からでも着られるELサイズをはいている。
こういうことができるのも,レンタルしてるから。
便利でよかった。

でも何かパワーが出ない!
というので、急ぎネットでピンクのパジャマを探しました。
思ったより,ピンクのパジャマが少なく、やっと2着購入。
上だけ,着替えてみました。

140313_1156

差し入れのパンを食べてまーーす。
足以外はいつも通り元気なので,食欲は旺盛です(笑い)。