ふえるハガキの展覧会、搬入終わりました

昨日お知らせしたYOUプロジェクトの展覧会、ふえるハガキの展覧会25日から始まります。
http://you-project.net/

昨日搬入しました。
まだ、20点ですが、毎日ふえていきます。
今日も3点来ました。
ベルギーからも来ました。
今後、海外からもやってくると思うので楽しみです。

是非是非、生のメールアートみにきてください。
遠くの方やお忙しい方は,作品がサイトにアップされます。
こちらからみてね。
ほぼ毎日アップされます。
http://you-project.net/?category_name=gallery

P3240151

カヨちゃんの作ってくれた、全世界対応のポスターと、めぐりの展覧会に寄せた発起人のコトバ。

P3240150

まだ上の方にしか入っていません。
この2枚のウォールポケットは埋めたいな。
是非是非、参加してね!