福島の展示の様子

福島に住む大濱友康さんが、屋台村の展示の写真を撮って送ってくれました。
雰囲気がわかるので,載せますね。

download-35.do

ふくしま屋台村こらんしょ横丁のあるパセオ通り。

download-34.do
福島駅から600メートルのところに、屋台村はあります。
右にみえるちょうちんが入り口です。
もと金物屋の奥行き40メートルの細長い土地に9件の屋台が並びます。
ふくしま屋台村こらんしょ横丁
http://www.koransyo.com/

download-10.do
共有部分にピンクの布を貼り,コトバを並べています。

download-4.do
こんな布が6枚。少しハガキが抜けているのは,持って行った人がいるのかな?何を持っていたんだろう。
今週、また福島に行って、なくなっているハガキを足そうと思っています。

download-22.do
よって見るとこんな感じ。ピンクの目玉クリップで止まってっています。

download-13.do
柱にも貼っちゃいました。

download-12.do
屋台の窓にもはらせてもらっています。協力してくださったお店の皆様、ありがとう!