ピンク水筒

水筒、いいですよね
何か持っていると安心します
私の好きな三年番茶を入れてもっていきます

今日はこれをもって5日のパフォーマンスの練習に行った
生まれて初めて,即興でパフォーマンスをする
面白そうだったので,ハイやりますと引き受けたのだが,はじめてのことゆえ、なかなか要領がつかめない。

でも、誘ってくれたアンリさんはニュージーランドで何度もやっているので,伝えるのが上手。
だんだん,何かわかって来た気がする
あいての動きに集中しながら、だんだん高まっていって,,
ことばもいわないといけないし、、となかなか難しいが面白い

使っていないからだと,神経を使っているのが気持ちいい
練習の後はスッキリ,適当に疲れる

そして,新たな発見が,何か肉が食べたくない自分がいる事
1日に少しマグロを食べたら,何か食べたくない自分を発見して、、
それ以後,肉類は食べていない
不思議なものだ

100603_2147~0001

当然ピンクの水筒ですヨン