ブラジルのメイルアートマガジン

Pense Aqui (Think Here)というブラジルのメールアートマガジンが送られてきました。
なんと332号です
その中に、ときたま載っています。
嬉しいです。

こうやって、どんどんひろがっていくんですね
メールアートのネットワークって本当にすごい!!

『ピンピンピンク』は、メールアートに参加して下さった方にお礼で御送りした作品です。
日本語の読めない方にもビジュアル的に楽しめるのではないかと選びました
意味もわかりやすいしね

またお礼状だそうっと。
メールアートは楽しい!

100604_2126~0001

これが表紙。
Alex Cabralさんの作品です。
何か書いてあるのですが,ポルトガル語でわかりません。
コピーで出来ているのですが,紙の色が薄茶色で,少しモワモワも入っていて、なかなかいい。

100604_2126~0002

裏表紙。
掲載している作家名あり。
宛名も書けるよういなっています。
A4を二つ折りにしたものが3枚重なって、ホッチキスで綴じて送られてきます。
三方をテープでとめてあるだけですが、開かずに無事に到着しました。

100604_2119~0001

ときたまが載っているページ。
ブラジルの人が見ると,この文字はどう見えるのだろう。