ピンクのハガキ箱

はい、バレンタインデーですね。
毎年、なんやかんや言いながら、チョコ買っている私でした。

さて、昨日展覧会の搬出も無事に終わりました。
展示してあったハガキを片付け、ピンクの台を取り外したらば、
また、会場が元の真っ白な箱になりました。
独り学園祭が終わった感じです。

今度の展覧会、たくさんの人が来て下さって、嬉しかった!!
特に、大嬉しいだったのが、作品が2セットも売れたこと。
早速、制作中です。
作りながら、考えたのはどうやって包もうかということ。
和紙? ピンクのリボン? 桐箱?
・・・・・・そうだ!
蛍光ピンクのアクリルの箱だ!!
ということで、ただいま、試作中。
ときたまマークも入れる予定。
乞う、ご期待!