美味しく楽しいときたま展/ときたま@バー873

873_20100219s「記憶力がないので何度でも楽しめる」「一緒に笑いたい」「顔力」「いつも途中」「セックスの1回は何が1回」「常識の使い道」「ゴムのあとかゆかゆ」……。
「ときたま」はこんな日常を撮った、コミュニケーションの種になるコトバです。
今回はバー873に、全作品を展示します。

バー873のオーナーである尾形曜平さんは一級建築士事務所をやっているれっきとした建築家。昼間は伊勢に小さな美術館作ったり、世田谷に劇場つくったりしている。

にもかかわらず、料理がめちゃうまい! 
そのうえ、自分の店を持って、毎夜、カウンターの向こうに立って、自分で料理して出しているのだ。
これって凄いと思う。
その上,イケメン。もちろん若い、まだ31歳。
曜平くんは話していても楽しいし、バー873は作品がはえる空間だし、店にやってくる人もおもしろい。

私は今のところ,毎日いるつもり!
でも、二日酔いで倒れたりしているかも(笑い)。
あっ,3月3日は確実にいません。
家が近いので、呼ばれれば出て行きます。
いらっしゃるときは念のため、携帯にご連絡くださると嬉しいです。
電話090-9380-9845(ときたま)

ときたまも、いままでにない試みもあります。
がチャもあります。
ぜひ一緒に美味しいもの食べながら飲みながら、おしゃべりしましょう。
お待ちしています。
750枚のことば&映像&おしゃべり/ときたま www.tokitama.net
空間&料理/尾形曜平 http://web.mac.com/yheog

onときたま19の完成披露上映会
2月20日(土)、3月1日(月)
20:30~
ときたま@873

2/19(金)~3/7(日)
*21,28日の日曜日はお休み
20:00~26:00

バー873(看板なし。新聞屋の前、寿司屋のとなり。)
目黒区中目黒4-8-14-1F
*地図は添付のポスターを見てね。
*22時頃までなら、渋谷、恵比寿、中目黒、目黒,五反田より東急バスあり。
渋谷から大井町行きのバスが約5分おきに出るので、便利。
「田道小学校入り口」下車。
電話090-9380-9845(ときたま)

協賛/ユージン、吉川紙商事