恵比寿アートウォーク2010ベンチto ベンチ

今回は私と飯沢耕太郎サンが一緒に参加している地元恵比寿のアートイベントです。
題してエビベン(恵比寿アートウォーク2010ベンチto ベンチ)。
恵比寿のベンチをアートしちゃおうという試みです。いつもの恵比寿の町が,ちょっと違う顔になります。

私はときたまベンチ,イイザワさんはいわずと知れたキノコベンチ(必見。めちゃ可愛いですよ)を石塚真琴ちゃんとコラボして出展します。
私は二日間とも、映像「onときたま」の撮影をしながら,会場を回遊しています。
恵比寿に着いたら、携帯に電話ください。
09093809845
イイザワさンは日曜日は会場のどこかにいます。

ARインスタレーションや,Twaitterを使った作品もあります。
公園サイン展やシンポジウムもあり。
エコアートプロジェクトのレジ袋やボタンのワークショップもあるよ。

詳しくは
http://www.ebiben.com/
まだ、制作中。私とイイザワさんの紹介は載っていませんが,雰囲気はわかると思います。

ともかく、恵比寿駅の東口を出ると案内所あるので,そこでマップをもらってください。

では、週末は恵比寿で!