onときたま参加者500人達成記念パーティ2

パーティ情報第2弾です。
まず,入り口の様子。
目印に七夕飾り作りました。
春日さんありがとう!
そして手伝って下さった方、感謝です。
ここに下がっているコトバは新しいものを多くしました。
が、誰も気付かなかったかな。
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 1
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 2

入り口はしっかりものの美女2人。
長井サンと角倉さん、おかげで混乱もなく進みました。
お金もちゃんとあったし、さすがです。
菅さんもご案内ありがとう。
cpiblog01299/5489745″ target=”_blank”>onときたま参加500人記念パーティ会場 2

中の様子は、こんなにぎわい。
ドリンクコーナーとワインコーナーがあったのですが、残念写真がありません。
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 6

私が司会兼主催者兼主人公で、しゃべりまっくてます。
私の略歴なんかもやっちゃいました。
ご挨拶は
人生のカッコいい先輩、萩野昭子さん
http://www.surety.co.jp/
アテになるプロデューサー 岩永正敏さん
映像のアドバイスをいただいているドキュメンタリー映画の監督、プロデューサーの伊勢真一さん
http://www2.odn.ne.jp/ise-film/
と、飯沢耕太郎さん
の4人にお願しました。
これも残念写真がありません。
onときたま参加500人記念パーティ会場 3

ときたまビンゴもやりました。
全部手作り。
私が、並べ替えて、コピーしました。
MCを手伝って下さった、柿沢美貴さん、ありがとう!
http://www.slapshot2001.com/
onときたま参加500人記念パーティ会場 4

イヤーー本当にたくさんの方のおかげで(展示や撤去、ドリンク係など手伝って下さった方本当にありがとう!)、楽しい会になった!と改めて思いました。
THANK YOU!!

そして、もちろん来て下さった皆さんがあってこそのパーティでした。
改めて、ありがとう!