onときたま参加者500人達成記念パーティ1

7月4日に行われた、gallery pointで行われた「onときたま参加者500人達成記念パーティ」の写真ができてきました。
平石順一さん、ありがとう!
かっこいいです。
当日の様子、何回かに分けて、アップしますね。

そして場所を貸して下さった古井真一さんありがとう!
白い壁で天井が高く、500枚ちょうど入るスペースでした。
http://www.point-of-view.jp/

まず、展示の様子。
今回は、映像の参加者、500人を映像から抜き出し並べたました。
ハガキを持って、しゃべっているところです。

500という数字もいれたかったので、ピンクの紙にコトバをプリントアウトしました。
A3サイズ、すなわち、ハガキの拡大版です。

そのうえ、写真は番号入りです。(番号を全部いれてくれた、番匠さんありがとう!)
数が多かったので、貼るのも大変。
cpiblog01299/5489749″ target=”_blank”>onときたま参加500人記念パーティ会場 1

事前にリャン面テープを貼っておいて(岡戸サンありがとう)、ちゃんと図面を作り、(市原さんありがとう),そして、当日は人海戦術でした。

5人じゃあ、ひとり、100枚、一枚1分として、2時間はかかります。
まず、計測もしないといけないし、、、
5人じゃ間に合わない!

ということで、お手伝いを、10人は欲しい、ということで、あちこちに声かけました。
お手伝いして下さった皆々様本当にありがとうございました。
おかげで、無事に写真を撮る時間ができました。
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 4
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 3
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 5
onときたま参加者500人達成パーティ@gallery point 090704 7
http://pics.livedoor.com/u/