ときたま@マツとおねえんち

2009年7月31日(金)~8月2日(日)
 予約制(滞在時間は約2時間です。1回10人)

・ 11時、13時、15時、17時、19時
(31日(金)の み19時の回があり)

・入場料
自宅の近所で取った一握りの土をお持ちください。

・場所
渋谷区広尾(JR恵比寿駅から徒歩15分、地下鉄日比谷線広尾駅 から徒歩7分)
詳しい場所は予約していただいた方にお知らせします

・ 予約方法
 お名前、人数、日時,電話番号、メールアドレスを書いて、
tokitama@tokitama.net へメールくださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
「記憶力がないので何度でも楽しめる」「日々是人体実験」
「さあ」 「恋愛はしちゃうもん」 「本番回数」「最後だと思ってやる」
「一緒に笑いたい」・・・
「ときたま」はこんなコトバのスナップショットです。

うちの近所に仲良くしてもらってるマツ(デザイナー)と
おネエ(プラ ンナー)のおうちで「ときたま」の展覧会を開きます。

「ときたま」をながめながら、氷を食べて、おしゃべりしましょう。マツたちと一緒に、砂で絵を描いたりして遊ぶのもいいかも。

場所が狭いのと、ゆっくりお話ししたいので、予約制です。
お手数です が、必ず、事前に予約して下さい。
楽しい、正しい、日本の夏の2時間。かき氷用意して、お待ちしています。

マツとオネエのユニット つくらし については
http://www.digitalium.co.jp/tukurasi/

・ 内容
「ときたま」の全作品の展示(720枚くらい)はもちろん、好きなコトバのTシャツが作れるコーナー、ときたまグッズの販売もあり。
映像「onときたま」1~16巻(予定)も上映してます。
マツの作った土の絵の具などの展示もあり。
ワーーイ、2時間では足り ないくらい盛りだくさんです!まつんちまつんちちらし