朝の一杯、しそジュース!

fcfed68a.jpg何か,むーっとしている朝ですね。
我が家は扇風機が回っています。
こんなときには、一杯のかけそば,じゃない、一杯のシソジュースがおいしいです。

以前自分でも作ってみたのですが、いま飲んでいるのは,姉御と慕う岡戸さんの「めぐり」製。
気のせいか,めぐりで作った方がおいしい
ウーーン、悔しい。

もちろん、無農薬無添加です。
この鮮やかな,ときたまピンク色は天然です,念のため。
赤しその色です。

朝に一杯,帰って来たら一杯。
すっきりして,やる気になります。
ちょうど、蒸し蒸しする時に,タイミングよく,しそが出る。
自然は偉大です。

上野広小路に行ったら,「めぐり」に寄ってみてください。
ビン入りも売っているけれど,すぐに売り切れてしまうから,あったら,ラッキーーーーです。
場所はサイトを見てね。
http://www.holoholo.co.jp/